忍者ブログ

The Street of the Four Winds

'Into this cursed Street of the Four Winds, the four winds blow all things evil.'
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3回結果と逆フェバ

偽島、やはり甘くはないようです。

 


技をちょっとでもたくさん覚えて外へ戻ろう、というのが一応の方針。
なので覚えたい、覚える予定の技能をとっとと開花させておこうってことになってました。

全員、戦闘CP19状態。
前の話し合いでは特に示し合わせはなかった(と記憶している)のですが、それぞれ戦闘技能開花。
1LV→5LVまで上げる、ということで10消費予定。
魔法陣なので勝利後の獲得CPは少ないだろうが戦闘CP1くらいはもらえるだろう。
という予想を経て、それぞれ技能をまた開花しようということになりました。

当然ながら自分も魔術を開花させようとしておりました。

戦闘に勝利した!

PSを 30 獲得!
能力CPを 1 獲得!


せ、戦闘CPなし!?
何たることか!
これが草原以上の場所なら今頃は……!

というわけで全員開花全滅。
まあ、一人はそれ以前の問題でしたが……恐らくは登録ミスだなそうに違いない。
言ってた予定と違うじゃないか。

戦闘に張りがない。
やはり草原以上に行かないと面白くないか。
とっとと進もうと意見申すしかあるまい。

練習試合勝利。
序盤なので持ち技の多さ、と言うか召喚での数の暴力が決め手のようです。

depthp4.png









必殺技絵。
プロフ絵同様、友人の手によるもので、プロフ絵を改造したものです。
魔法陣はドラゴンズプラネットの素材をお借りしているものです。
イラスト支援素材ですがリンクウェアらしいので早急にブログのどこかかクッションページのどこかにリンクしておきます。


風霊コミュでお世話になります。

NANDEMO許可!とレンタル宣言、人が多いからかな、気後れしてしまうのですが今期は名前は連ねさせていただきます。
もしこの子をどうにかしたい方はどうにかなさって頂いて一向に構わん!
いや、そんなことになればとても喜びます。

突撃メッセコミュに入りました。
突撃されるとその次の回、多量のメッセを送信する可能性があります(何
こちらからも突撃、頑張ってみるか……。
今回、突撃されました。非常に嬉しいことです。


以下第3回逆フェバ返し。
前回から増えた分です。と言うか増えてて感激です。

ENo.168 ユーリィー・プロケル さん 『シリアスなふりしたギャグな娘。』

こ、このプロケル野郎!あ、あくまでギャグの道へ引きずり込もうとするかっ。
だが負けない、負けないぞそんな誘惑にっ!
今期もよろしく。

ENo.739 ラヴィニア=メイスン さん 『名状しがたきもの』

長らくお世話になっております。
つーかそのままですな。ハスターはいい。いあいあ。

ENo.841 シラン・シラン さん 『触手様』

ぼくわるいしょくしゅじゃないよ。うねうね。
そう言えばあからさまに触手なキャラってこの子しかいないのかしら。

ENo.1811 由良木 ゆら さん 『お互いに遠巻きに観察しあいました』

ナ、ナンダッテー!! 知らない間に見詰め合っていたようです。
きっと小1時間くらい、互いに舐め回すように視線を絡ませていたに違いない。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
pupils
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe