忍者ブログ

The Street of the Four Winds

'Into this cursed Street of the Four Winds, the four winds blow all things evil.'
[19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きとか

久々の記事も早々に捕捉されていた模様。


捕捉屋様の何と恐るべきことよ。
このような辺境までお越し頂き誠に有難うございます。

そろそろ宣言しておかないと不味いかな。
チキレできない身の上なので早めに手を打たねば。
皆様もチキレ失敗にならぬよう、宣言は計画的に。



では続きー。
仮の名前を頂いた方々へのコメントです。

Eno.471 ファイン・ジャックさん

モモコの名を頂きました。非常に表情豊かな青年です。
特に6、7のアイコンには背後的にツッコミたかったところですが……。
本家結果では背後色ゼロでやっているため、グッと我慢をですね……。
abyssは彼から表情の作り方やTAKOYAKI☆について学んでいるようです。

Eno.572 ニニ・ネネ・ノノさん

ベアトリスの名を頂きました。恋する可憐な魔女さんです。
好意という感情について興味があるabyssは彼女の話に興味津々のようです。
abyssは彼女から箒や眼鏡の汎用性について学習しているという……。

……委員長タイプを目指すか。

Eno.592 アンネ・ケティファさん

アリアの名を頂きました。凛とした雰囲気のエルフさんです。
イベントでアイテムを頂いてより、やり取りをさせていただいてます。
abyssは彼女との会話から幸福というものについて考えているようです。
料理人を募集されているとか。いつかお礼に振舞えるといいなあ。

Eno.739 ラヴィニア=メイスンさん

ウェンティの名を頂きました。同行PTのくとるふ魔女さんです。
後ろの人には必殺技の台詞とかいろいろお世話になっております。
abyssは彼女から他者の目との向き合い方や他者との比較について学習しているようです。
……良い方向に学習できているのでせうか。

Eno.945 アイギールさん

ウィンディの名を頂きました。触手好きの夢魔さんです。
うちの子の触手に惹かれてやって来られました。
現在はお忙しいのかな。また余裕ができたらお話相手をしてくださると嬉しいです。


続きは次回に。


以下おまけ。



めせんじゃーでPTMや知り合いの方々と会話。
うちの子は行事のたびにお菓子や美味しい料理を貰っているという話を。
『幼女だから仕方ない』『お菓子は幼女に必須』『風船も捨てがたい』という
病的な返答から『今月はお菓子貰えないんじゃね?』『あびっさん涙目?』という流れに。
12月はクリスマス、1月はお正月、2月はバレンタイン、3月はひな祭りとかホワイトデー。
確かに4月のカレンダーではそれらしいものはないようで。

絵なんてろくに描いたことないけど頑張って落書きしてみた結果がこれだよ。
375d27e6.jpeg






4月の日程を見てお菓子行事が無いことに愕然とするあびっさん。
毎月一回くらいあるものだと勘違いした結果がこれだよ。
彼女の中で人間の習慣に対する謎が更に深まる結果に。

5月には子供の日があるじゃまいか。

しかし6月には祝日すらないという絶望が待っている罠。


オレ、エカキ、コレ、セイイッパイ。
ハズカシクナッタコロニケス。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
pupils
HP:
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Template by repe